イベント

山田マルコス勇慈クリニック

2010年5月 8日

山田マルコス勇慈選手を招いて、フットサルクリニックを開催しました。

20100508a.jpg
9:00~11:00 女性の部

20100508b.jpg
11:00~13:00 男性の部 

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

マルコス選手はもっと難しいメニューにした方がよかったんじゃないかとか、皆さんに満足していただけたか不安だったとおっしゃっていましたが、一人一人に細かい点も指導していただきながら、参加者の皆さんにも積極的に取り組んでいただいたおかげで、内容の濃いクリニックになりました。

フットサルのエッセンスが加わるだけで、皆さんの上達も目に見えました。
マルコス選手のの引き出しの多さとアレンジ力は流石でしたね。

熱く丁寧に指導するマルコス選手の真面目さも皆さんに伝わったと思います。
ファンが多いのも頷けます。
今日の出会いをきっかけに、マルコス選手のFリーグでの活躍、そして日本代表入りを是非応援してください。

マルコス選手からは「要望があればまた来たい」と言っていただいています。
また企画しますので、次回開催を楽しみにしておいてください。

このページの先頭へ

HOMEイベント › 山田マルコス勇慈クリニック