スタッフブログ

第5回 Super Copa placer!!

2012年4月15日

  2012.4.15(日) 第5回 Super Copa placer が開催されました!

マネージャーでオフィシャルのお手伝いしてきました~!

今回、県外からのご参加や、四国リーグで活躍しているチームも集まり迫力ある戦いでした!

 

12分の前後半…長いようで短い。。。

どのチームも時間いっぱい最後まで一生懸命プレーしている姿、諦めない気持ち…

すごいなぁ~!

で、主催のピンクドルフィン。

結果は・・・

 

優勝~(^O^)/

決勝戦は、東温K-Luzと。

15分前後半で4対4  延長戦に!

最後まで集中して、周りの声とか、すごくチームワークを感じました!

素敵なチームですね♪とりあえず優勝おめでとう。決勝ゴールを決めたこーすけおいしいなぁ!笑

でも、今回の得点王はトオルでした~!7得点!素晴らしい!

そしてベストゴレはもちろん神高さん!いっぱい守ってくれました!(^_^)


securedownload.jpg

次回も楽しみです!

みなさんお疲れ様でした♪


このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › 第5回 Super Copa placer!!