スタッフブログ

四国リーグ第3節 VS東温k-Luz

2012年7月22日

7月22日

スポッシュ豊浜で、愛媛県代表 東温k-Luzさんと対戦しました。

 

開始早々から東温さんは勢いがあり、前半なんと3点先制されてしまいました! この瞬間、焦ったはず…

でも、絶対負けるわけにはいけないplacerは3点追い返し、前半は3-3で終了。

 

ハーフタイムやベンチでは、身体が疲れないようにマッサージしたり冷やしたりと対策。

 

後半は、ラッキーな得点もあり、個の力の得点もあり、ナイスキーパーセーブもありで、すごく楽しかったです♪

東温.jpg

 

最後失点もありましたが

結果、7-5で勝利(^O^)おめでとう~!!

 

これで3連勝ですね!次節も暑さに負けず、勝ちにいこう!


ダウンはトレーナーさんの指示のもと。しっかり身体休めましょう!

お疲れ様でした(^^)

東温2.jpg

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › 四国リーグ第3節 VS東温k-Luz