スタッフブログ

四国リーグ第5節 vs disdard

2012年8月12日

今日は、うだつアリーナでdisdardさんと対戦!!

 

の前に、ケガ続きの不吉なplacerメンバーで、郷照寺に厄払いのお参りに行ってきました!!


第5節 寺.jpg

これ以上、ケガ人が出ませんように~!そして、りょうさん!こーすけ!なんぺいさん!がいち早く復活できますように!!

 

試合は…結果2-6で負けました。

試合開始は攻めていい流れになっていました!が、disdardさんもそれ以上に攻めてきました…。

第5節.jpg

今日は体育館はかなりムシムシしてて、選手はすごく苦しかったと思います。


少しでもベンチで体を冷やし、出来る限りみんなでサポートしていきたいと思います!

そして優勝して下さい(^O^)/まだまだこれからだぁー!!

みんなで話し合った結果の練習。。。しっかりと頑張りましょうぜ!!

 

次は9月2日 大川体育館でRAPAZと対戦です!

 

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › 四国リーグ第5節 vs disdard