スタッフブログ

Jewelry Apple

2013年6月 1日

ハンドメイドのブライダルリング作成をされている Jewelry Apple さんへお邪魔してきました。

実は僕をはじめ、当クラブの複数の選手が結婚する際にお世話になった企業様です。

 

オーナーさんと相談しながらデザインを決めて、

素人でもできる工程はやらせてもらえます。

まさに世界に一つしかないこだわりの作品ができあがります。

 

シャイなオーナーさんを説得して、作業中の写真を撮らせていただきました。

 Jewelry Apple 2.JPG

 

  

僕の結婚指輪もギャラリーにアップされています。

あの時は Jewelry Apple さんがテレビ番組に取り上げられ、

打合せのタイミングがあった僕もテレビ出演しました(笑)

 

 

オーナーさんとはその頃からのつきあいなので、もう7年になります。

今までもことあるごとにクラブをサポートしていただいてきましたが、今シーズンもサポートしていただけます。

本当にありがたいです。

僕たちはさらに責任感をもって、今シーズンを戦いたいと思います。

 

 

オーナーさんは気さくで話題も豊富なので、いつも時間を忘れて長話をしてしまいます。

今回もお互いのメリットなるご提案をいただきました。

 

 その武器がこちら。

Jewelry Apple.JPG

 

 

仕事を楽しんでおられるのもオーナーさんの魅力の一つです。

リングだけでなく、ピアスやネックレスなどのオリジナルアクセサリーも作成していただけます。

修理等も可能です。

アクセサリー購入をご検討されている方は是非 Jewelry Apple さんをご利用ください。

 

 

Jewelry Apple

住所: 高松市香西北町3214-3

電話: 087-881-5512

URL: http://www.jewelryapple.com/

 権田

 

 

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › Jewelry Apple