スタッフブログ

TRM vs 玉藻GW

2013年6月 2日

玉藻GWさんとトレーニングマッチを行いました。

玉藻GWさんは県リーグ2部に所属されており、今シーズンは新加入選手も増えています。

以前から対戦したいというご要望をいただいており、今回実現しました。

 

 

tamamo1.JPG

 

 

 

日程:2013年6月2日(日)

会場:すぽっシュTOYOHAMA

対戦相手:玉藻GW

試合形式:20分プレイングタイム×2本

スコア:9-2

 

 

 

placer FUTSAL CLUB としては四国リーグ開幕を翌週に控えた大事なトレーニングマッチでした。

今取り組んでいる3人目4人目が関わる動きやセットプレーはある程度の成果を発揮できました。

ただ、ちょっと決定力不足が目立ちましたね。

来週のためにとっておいたということにしておきましょう(笑)

 

 

tamamo2.JPG

 

 

怪我で戦線離脱していた選手も順調に回復してきているので、

来週の開幕はチームとしていい状態で臨めそうです。

 

 

 

今回のトレーニングマッチを実施するにあたって、四国リーグの審判をされている方に来ていただきました。

審判のモチベーションが高く、今回も四国リーグ開幕前のトレーニングをしたいということでご協力いただけました。

彼の姿勢は尊敬します。

そのような姿勢で取り組んでいただけるので、信頼できる審判ですね。

 

 

 

対戦していただいた玉藻GWの皆さん、ありがとうごいざいました。

県リーグでのご活躍を期待しています。

権田

 

 

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › TRM vs 玉藻GW