スタッフブログ

第10回全日本女子フットサル選手権香川県大会

2013年8月 4日

県内数チームの選手から依頼をいただき、

placer FUTSAL CLUB として全日本女子フットサル選手権香川県大会に出場しました。

 

レディース.JPG

 

 

準備期間が短かったものの、クラブとして最大限バックアップして、

選手たちに少しでもいい環境を提供することをミッションとして取り組みました。

 

 

 

トップチームの片原監督と稲田ゴレイロコーチがウォーミングアップを担当しました。

契約トレーニングジムにご指導いただいているストレッチや

ラダーを使ったウォーミングアップを実施しました。

体だけでなく、頭と気持ちの準備もしっかりと実施してくれたと思います。

 

アップ.jpg

 

 

 

結果は準優勝に終わったものの、

戦術面にも積極的に取り組み、セットプレーからの得点もありました。

次のステージに進むことができたなら、

もっといいフットサルができたはずと可能性を感じることができました。

 

全て選手が実直に取り組んでくれたおかげです。

選手たちからもウェアの支給や試合中のサポートなど

バックアップ体制に魅力を感じてくれたという声が聞けて嬉しかったです。

 

今後も何らかの形で香川県の女子フットサルの発展に貢献できればと思います。

 

権田

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › 第10回全日本女子フットサル選手権香川県大会