イベント

キックオフBBQ

2014年6月 8日

トップ、アブリール、レディース合同のキックオフイベントを実施しました。

 

トップチームは午前中練習。

アブリールとレディースは午前中にHONDA CUPに出場。

 

HONDA CUP.JPG

 

 

HONDA CUPでは女性が出場しているチームが少ない中、

常に女性が2名か3名出場して、奮闘してきました。

相手が男性ばかりの中、女性陣は大変だったと思います。

それ以上に男性陣は大変でしたね(笑)

 

それでもカテゴリーの主旨通り、エンジョイさせていただきました。

そのうえ予選リーグは2位で順位決定戦でも勝利。

存分にフットサルを楽しみました。

大会詳細はトキワフットドーム大会ページにアップされています。

 

 

 

 

場所を移動して、キックオフBBQを開催。

翌週に四国リーグ開幕を控えているトップチーム。

県リーグの日程が決まったアブリール。

今季発足したレディースチーム(cereza)。

それぞれチャレンジの一年が始まっています。

 

今季はクラブとしても10年目のシーズンにあたり、こういう機会を設けたいと思っていました。

賛同してくれたOBも参加してくれました。

 

BBQ.JPG

 

 

フットサルを通じて知り合った方に上質の肉をご用意いただき、

飲料はキリンビールマーケティング高松支社様よりご提供いただきました。

いつも支えていただいてありがとうございます!

 

 

10年目のシーズンが飛躍の年になるよう、クラブ一同全力を尽くします。

 

 

このページの先頭へ

HOMEイベント › キックオフBBQ