イベント

現役Fリーガー フットサルクリニック

2014年3月30日

現役Fリーガーである森洸選手(デウソン神戸)と森脩選手(湘南ベルマーレ)によるフットサルクリニックを開催しました。

両選手は徳島県出身ということもあり、今回はプラセール・スポーツ・ソサエティとして運営のご協力をさせていただきました。

 

 

まず開催したのはレディースクラス。

15名の女性にご参加いただきました。

レディース.JPG

 

1時間という短い時間でしたが、パスの基礎練習とゲームをみっちり実施していただきました。

 

 

続いて一般クラス。

こちらも15名の方にご参加いただきました。

一般.JPG

 

一般の部はカウンターとエルの練習とゲーム。

こちらも1時間という短い時間でしたが、みなさんかなり息が切れるほど充実した内容でした。

 

 

クリニック後にはじゃんけん大会を開催し、それぞれの所属チームのチームグッズをプレゼントしていただきました。

ジャンケン.JPG

 

 

 

ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

また、主催の東かがわチャレンジクラブ様にも感謝申し上げます。

 

今後も森洸選手並びに森脩選手の活躍を期待しております。

 

このページの先頭へ

HOMEイベント › 現役Fリーガー フットサルクリニック