スタッフブログ

アブリール練習試合

2013年5月 8日

アブリールの練習試合を行いました。

セグンドからの継続メンバーの他に、加入をご検討いただいている5名の方にも参加していただきました。

 

対戦していただいたのは県リーグ所属のSCUDETTOさん。

人柄のいいメンバーばかりで、いつも懇意にしていただいているチームです。

新しいメンバーもかなり増えていて、非常に活気がありましたね。

 

 

abrir.JPG

 

 

アブリールは積極的にコミュニケーションをとることと、

戦術的な面で基本陣形と守備だけ確認して試合に臨みました。

当然のように最初はチグハグでしたが、時間の経過とともにコミュニケーションもとれて、

いい雰囲気を作ることができました。

 

試合内容も少しずつ良くなり、采配を取りながらゲームプランも見えてきました。

終盤には連携で崩してからの得点もあり、内容は予想以上に良かったです。

体験メンバーもゴールを決めてくれたので、手応えを感じてくれたと思います。

 

対戦していただいたSCUDETTOの皆さん、ありがとうございました。

やはりチームワークがよく、気持ちのいいチームですね。

これからも良好な関係を構築していけるよう、よろしくお願いします。

権田

 

 

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › アブリール練習試合