スタッフブログ

TRM vs LETIZIA

2013年5月 5日

岡山県へ遠征に行ってきました。

遠征と言っても岡山までは車で1時間なので、

県内の体育館へ行くのと同じ感覚で行けますね。

 

今回対戦していただいたのは中国リーグに所属しているLETIZIAさん。

チーム発足当初から仲良くさせていただいているチームで、

谷合代表とはことある度に相談させていただいていて、2人で飲んだこともある仲です。

 

 

 

日程:2013年5月5日(日)

会場:六番川水の公園体育館(岡山県)

対戦相手:LETIZIA

試合形式:20分プレイングタイム×3本

スコア:10-4

 

vs LETIZIA.JPG

 

 

LETIZIAさんは育成にも力を入れられていて、若い選手がたくさんおられました。

長期的なチーム運営を見据えられているところが本当に素晴らしいです。

その若い選手たちの能力も高くて、狭いスペースの展開力が非常に高かったです。

課題がいくつも浮き彫りになり、この時期に対戦していただいてよかったです。

 

四国リーグ開幕まで残り1ヶ月となりました。

今回の課題を少しでも改善して、いい状態で開幕を迎えられるように準備を進めていきます。

 

 

対戦していただいたLETIZIAの皆さん、ありがとうございました。

やはり素晴らしいチームだと感じました。

中国リーグでのご活躍を期待しています。

今後も交流を深めていけるよう、よろしくお願いします。

権田

 

 

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › TRM vs LETIZIA