お知らせ

2013年度 placer FUTSAL CLUB 総会

2013年3月31日

2013年度 placer FUTSALU CLUB 総会を開催しました。

メンバーのご家族とパートナーの方々にもご参加いただきました。

image_1.jpeg

 

 

ご家族およびパートナーの方々により深くクラブを知っていただくことと

2013シーズン目標達成の決起が目的でした。

 

 

①代表者挨拶

権田代表より以下ご挨拶をさせていただきました。

 

placer FUTSAL CLUB は2005年に設立して、

素晴らしいメンバーに恵まれて9年目のシーズンを迎えます。

ご家族の皆様にはいつも選手をお借りして申し訳なく思っております。

また、いつも選手を支えていただいて感謝しております。

 

placer はスペイン語で「喜び」「楽しみ」「満足」という意味です。

これらをご家族の方々も含めて共有できるクラブを目指してまいります。

 

 

②表彰

以下メンバーの表彰を行いました。

 

四国リーグ得点王

谷川選手には四国リーグよりいただいたトロフィーとともに

クラブよりKELME新作ピステ上下セットを贈与しました。

 

スタッフ

マネージャーとして選手を支えてくれた福田と広瀬には

クラブよりKELME新作ポロシャツを贈与しました。

 

かがわフットサルリーグ得点王

三村選手には香川県フットサル委員会よりいただいた楯とともに

クラブよりKELME新作プラクティスウェア上下セットを贈与しました。

 

 

③2013シーズンスポンサー及びサプライヤー発表

牛尾GMより現在確定しているスポンサー様及びサプライヤー様の発表をさせていただきました。

また、2年連続で四国リーグ得点王となった谷川選手に個人サプライヤーがついたことが発表されました。

 

 

④新入団選手発表

2013シーズンより新加入する選手の紹介が行われました。

image_4.jpeg

 

 

⑤2013シーズン目標発表

片原監督より2013シーズンの目標が発表されました。

 

 

 

今回の総会はクラブとして初の試みでしたが、

ご家族やパートナーの方々も含めた交流ができ、非常に有意義な時間となりました。

子供たちも親睦を深め、楽しい時間を過ごせたようです。

image_2.jpeg

 

 

 

今回の総会をきっかけに placer FUTSAL CLUB はファミリーとして

2013シーズンを実を結ぶ年にするべく一丸となって取り組んでまいります。

 

 

 

このページの先頭へ

HOMEお知らせ › 2013年度 placer FUTSAL CLUB 総会