お知らせ

2014シーズン退団選手のお知らせ

2014年6月 6日

この度、下記の選手が退団する事となりましたのでお知らせいたします。

吉田 亮介(よしだりょうすけ)
香川県高松市プラセールフットサルクラブ 吉田亮介
■選手コメント
背番号5/ポジションAla・Fixo/1984年2月4日生まれ/身長164cm/体重65kg

2005年に加入したプラセールフットサルクラブを今季をもって退団するとこになりました。
たくさんの仲間達と一緒に共に走り続けここまできました!!
最後にあの舞台に立ち、結果は3戦ともこてんぱんにやられましたが、最後のブザーが鳴るまで自分達のスタイルで臆することなく立ち向かって行きました!!
僕たちは下手くそです!だからこそ泥臭く気持ちを出して闘う!!
ただかむしゃらに!2戦目のフウガすみだ戦
そこすらも圧倒されました、彼らの闘う気持ち、試合に懸ける思い!!全てが圧倒的でした!!
彼らが勝ち続ける理由はそこにありました!
試合中どんなに点差が開いても最後まで歯を食い縛り走り続けました!あのフウガの姿勢こそが『闘う』ということなのだと思います!!
フットサル人生の最後にあの舞台でそのような素晴らしい相手と闘えたことを誇りに思います!!
選手たちも日本のトップに対して何が出来て何が足りないか、それがはっきりしたはずです。
ぼくもこれから作れる時間の中で全力でチームをサポートをしていきます!!今までも僕が精一杯プレーヤーとして闘えたのも、そういった方達が見えないところで一生懸命頑張ってくれていたので!
次は僕がチームをサポートしていく番です!!
今までチームに関わっていただいたたくさんの人達に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
支えてくれた家族!
選手のために頑張ってくれたスタッフ!
苦しいことを共に闘ってくれた仲間たち!
人生における大切なものをこのチームを通じて数多く学ばせてもらいました!!
今季もまたプラセールフットサルクラブを応援よろしくお願いします。


高嶋 恵介(たかしま けいすけ)
香川県高松市プラセールフットサルクラブ 高島恵介
背番号7/ポジションFixo/1982年11月10日生まれ/身長171cm/体重61kg

■選手コメント
8年間、このチームで戦えた事を誇りに思います。 メンバーやスタッフ、これまで応援・サポートしていただいた方々に感謝します。


田村 和彦(たむら かずひこ)
香川県高松市プラセールフットサルクラブ 田村和彦
背番号10/ポジションPivo/1975年7月22日生まれ/身長178cm/体重73kg

■選手コメント
10歳からサッカーを始めて、高校、社会人と2回国体に出させてもらい、自分の中でサッカーを堪能し尽くしたつもりでした。そんな中でフットサルに出会い、サッカーをする延長の軽い気持ちでプラセールに入団させてもらいました。いざ始めてみるとサッカーを堪能し尽くしたと思っていた自分に新たな楽しみを与えてくれました。まだまだフットサルを堪能し尽くしたとは言えず、まだまだ楽しみたい気持ちもありますが、ここで一区切りし、また違う喜びを求めてこれからのフットボール人生の次のステージに進みたいと思います。プラセールの益々の発展を願い、応援しています。


このページの先頭へ

HOMEお知らせ › 2014シーズン退団選手のお知らせ