お知らせ

2018シーズン 権田監督所信表明

2018年5月10日

日頃はplacer FUTSAL CLUB(プラセール・フットサルクラブ)にご支援いただきまして誠にありがとうございます。
2018シーズン、監督としてチームを率いる事になりました権田のコメントを掲載しました。


gonda.jpg
今期、正式に監督を任せていただくこととなりました。
私にとってチャレンジでありますが、伝統あるプラセールを監督として率いることに責任を感じるとともに、非常にワクワクもしています。
プラセールに在籍している選手は全員に特長があります。 さらに今期は5名の選手が加入し、開幕までの期間中に急成長しています。 チームは過去最も若いメンバー編成となっており、リーグを戦いながら個々のレベルはさらに成長していくと確信しています。 このチームでリーグと選手権の二冠を目指します。 その目標達成のために、「走力」「賢さ」「雰囲気」の3つのテーマを掲げ、攻撃的なスタイルを貫きます。 若い選手が多い分、勢いに乗った時の爆発力には怖さがあります。 また、ベンチも含めて賢く試合運びをすることで経験値をカバーし、自分たちでいい雰囲気を作って、力を出し切りたいと思います。

プラセールフットサルクラブは2005年にクラブを立ち上げ、14年目のシーズンとなります。 また、四国リーグに昇格してから10年目のシーズンとなります。 多くのスポンサーとサプライヤーの方々、施設関係者、選手の家族の皆様、応援してくださる皆様、あらゆる方々の支援があってプレーさせていただいていることに感 謝し、歴史あるクラブの一員である誇りを胸に、一戦一戦全力で戦います。

このページの先頭へ

HOMEお知らせ › 2018シーズン 権田監督所信表明