イベント

第2回アブリール体験会

2013年5月12日

2回目のアブリール体験会を開催しました。

今回は7名の新規の方にご参加いただき、前回の参加者と既存メンバーを含めて15名での開催となりました。

参加者どうしでも久しぶりに再会する方もおられたようで、アブリールの活動を通じて輪が広がっていることが嬉しいですね。

 

 

今回もエイトからシュートまでの崩し方を段階的に練習しました。

初参加の皆さんは体だけでなく頭も疲れたのではないでしょうか。

ゲームでは練習した形がいくつか出て、連携からの素晴らしいゴールもありました。

皆さんに積極的に取り組んでいただいたおかげで、いい雰囲気で体験会を行うことができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

abrir.JPG

 

 

予定していたとおり、体験会は今回が最後です。

練習試合を含む3回の体験会で19名もの方に体験していただきました。

正直なところ、この反響の大きさには驚いています。

参加の理由を聞いたところ

「競技レベルではできないけど、戦術的なフットサルにチャレンジしたい」

という意見が大半でした。

 

 

何名の方に入団していただけるかはわかりませんが、

これからアブリールはエンジョイフットサルチームになるべく、ゼロから戦術練習を進めていきます。

積極的に対外試合もして、チーム間の交流も深めていきたいです。

 

 

 

 

このページの先頭へ

HOMEイベント › 第2回アブリール体験会