スタッフブログ

TRM vs 香川大学フットサル部

2013年4月28日

香川大学フットサル部とトレーニングマッチを行いました。

20130428a.jpg

 

今回は監督が家庭の事情で参加できなかったので、監督代行として指揮をとってきました。

確認作業が殆どだったので、指揮をとると言っても選手交代くらいしかやってませんけどね。

 

ずっと実戦がなかったので、チームとしての戦い方の確認と

戦術的な部分のトレーニングの成果の確認と

新戦力が実戦でどこまでフィットできるかの確認が主な目的でした。

 

選手同士もベンチで一つ一つのプレーを振り返って意図の確認をしていました。

トレーニングマッチならではの雰囲気で、いいトレーニングになったと思います。

ただ、まだまだ本調子とは言えません。

リーグ開幕までの残り1ヶ月で準備を進めていきます。

 

 

対戦していただいた香川大学フットサル部の皆さん、ありがとうございました。

新戦力が多く入ったようで、今季も時間が経つとともにチームとして仕上がってくると思います。

一年での四国リーグ復帰を期待しています。

 

権田

 

 

 

このページの先頭へ

HOMEスタッフブログ › TRM vs 香川大学フットサル部